健康リフォームビジネスマッチング

健康住宅「住環境ドットコム」トップ健康住宅「登録業者リスト」 健康住宅「製品・建材の紹介」 健康住宅「改善したい場所」 健康住宅「改善したい症状」 
健康住宅「お得な情報」 健康住宅データベース 健康住宅サイト申込 健康住宅サイト規約 健康リフォームビジネスマッチング 健康リフォームの取組  
                              

申込フォーム
会社・担当者名
メールアドレス


   新提案  リフォームビジネスマッチング  サイト登録がご利用条件のサービスです


  価値観が多様化して、それぞれの暮らす人にそれぞれの幸福感がある時代。
  心と身体を豊かにする「健康リフォーム」は、物質的な裕福さを追い求めるのではなく、生活の本質を向上させる重要な価値観です。
  健康と安心と信頼は、それぞれが結びつきあってお客様に本物の喜びを提供することができるように思います。

  立てる前に考えて考え抜いた健康住宅だけではなく、小さな悩みから少しずつ改善していく「健康リフォーム」
  小さな積み重ねが、お客さんに親密感を与え、さらに蓄積された情報源となり、より信頼に応えられる住宅を作ることができ喜んでいただける。
  そんな「健康リフォーム」の取り組みを応援する場所です。
   
  インターネットを利用した受注システムを
  次々と開発する株式会社ダイチ久原本部長

  リフォーム業界のネット対策成功例の講師として
  カリスマ的な役割を果たしています。


   ダイチ受注システム

   初対面の見込み客との距離を縮める
   動画システム(住環境ドットコム採用)

   ダイチ動画システム
                                                               個人情報保護について
    



       掲載希望業者募集  ホームページ掲載の掲載希望メーカーはこちらからお問合わせください


このホームページで紹介しているサービス・商品は、「健康な住まいを創る」という取り組みを、広く知らせたい目的で、
住宅関連企業の依頼により掲載しているもので、効果の保証がなされているものではありません。
導入の際に緒は、各業者からの説明をお聞きの上、充分にご検討ください。
当ホームページでは、導入事例によるトラブル等には、一切の責任を負いません。


                  NPO法人環境ヒカリ協会主催 健康住宅「住環境ドットコム」サイト運営事業部




inserted by FC2 system