健康住宅「住環境ドットコム」トップ

健康住宅「登録業者リスト」 健康住宅「製品・建材の紹介」 健康住宅「改善したい場所」 健康住宅「改善したい症状」 健康住宅「お得な情報」
健康住宅データベース 健康住宅サイト申込 健康住宅サイト規約 健康リフォームビジネスマッチング 健康リフォームの取り組み
    
         健康住宅 申込
 
       無料で登録できて、SEO対策にもアクセスアップにも役立つコミュニティーサイト。
       「健康住宅」への関心のもと、お客様と住宅製造者と住宅設備開発者をつなげることを目指しています。


健康住宅情報交流サイトへの登録について

「快適で安心できる暮らしを実現する健康住宅」
NPO法人環境ヒカリ協会は、技術情報交流を通し、住宅メーカー、建材メーカー、リフォーム会社を支援させていただき、
日本の住まいをよりよいものとすることを目指しています。

健康住宅「住環境ドットコム」http://pbran.web.fc2.com/ は、上記の理念の下、
住宅環境改善のための情報交流の場所を提供するために開設いたしました。
日々お客様に「健康な住宅」を提案、施工なさっている住宅関連会社の皆様の活動協力を必要としています。
特に地域を越えた技術交流を目指しているため、日本全国に広がる住宅メーカー、リフォーム会社は、得意技術を他地域に知らせる目的で、
また逆に健康住宅の技術的な情報を得るためにも、ぜひ参加をお願いしたい所存でございます。

登録のメリット
・ 健康住宅情報に特化したポータルサイトですので、住宅の健康性能の高さをお望みのお客様からのアクセスアップが望めます。
・ 住宅関連の相互リンクを行うことにより、貴社のホームページの価値を高めて、検索エンジンによる表示順位を上げ、
    広報の機会を増幅させることができます。

登録業者リストへのリンク、住所、電話番号、コメントの掲載は月間1万5千円です。
ホームページは見てもらわないと価値がまるでないものです。コスト面でのリスクがなく健康住宅技術の広報が出きますので、
この機会にぜひポータルサイトをご利用ください。

   NPO法人環境ヒカリ協会 
   健康住宅「住環境ドットコム」サイト運営事業部





         メール問合せ

            ホームページ掲載は月間1万5千円です。
            メールかファックスにて、掲載申請の意思表示をお願いいたします。   メールアドレスはこちら またこちらから
                                                             
            こちらから登録要件の確認メールを送信させていただきます。(4営業日以内を目安としております)
             

            万が一メールが届かない場合は、電話にて対応もいたしております。  電話 0480-92-6697 担当柴山まで
            メール同様登録要件の確認をご連絡させていただきます。



         登録内容の確認

            必要条件が満たされていることが当方で確認することができましたら登録完了です。
            登録業者掲載の条件の概略は「健康住宅に関する取り組みをホームページ上で紹介している」ことです。
            その他制限や詳細につきましては運営上の理念をご覧ください。


            「登録業者リスト」に申込業者様のホームページへのリンクを貼ります。
            30字程度のコメント欄がありますので、御社のホームページを見たくなる文言をお考えください。

            
            「製品・建材の情報」「改善したい場所」「改善したい症状」のコーナーについては、
            オプションで掲載(有料、1件更新につき1万円)をさせていただいております。ぜひご活用ください。
            
               当サイト運営上の理念に合致しないホームページの場合、予告なく削除する場合もございます。
               


      掲載されている業者の中で、明らかに健康住宅に関する取り組みがなされていない業者に関しては、詳細な情報をください。




  健康住宅「住環境ドットコム」    広告掲載のおしらせ


  チラシ扱いではもったいない! ホームページは立派な受注ツールです
 
    今後、ホームページを利用した、お客様からのお問合せは、さらに増加することが予想されています。
   すでに首都圏においては、ホームページによる受注が8〜9割を占めている状態になっています。

      現時点で、ホームページへの誘導への対策をとっておかないと手遅れになりかねません。
      健康住宅「住環境ドットコム」は健康住宅における情報提供サイトですので、ターゲット層の絞込みもできています。
      当ホームページのトップページに広告を出すことで、健康住宅への取り組みをアピールにお役立てください。


              オススメは、トップページのバナー広告(月額20,000円)です。   (以下に詳細





  「健康住宅」 について、少しでも悩んだお客様が、このサイトのトップページを開く可能性は、「かなり高い」と言えます。
  「健康住宅」検索だけでも、月間4,898件あり、20,000円のアイキャッチ率は、1件当たり4.08円です。
  そのほかにも、「健康(ヤフー31位)」「健康リフォーム(3位)」「健康住宅情報(1位)」などのキーワードでもヒットするため、
  実質のアイキャッチ率は1円を切っていると推測できます。
  この金額で、御社ホームページへの誘導ができれば、他の媒体と比べてメリットが大きいと言えるでしょう。


  ・ 健康住宅に関する取り組みのない事業者の掲載はお断りしております。
  ・ 健康住宅を謳っていても、取り組みに真剣ではない事業者の広告もお断りします。
  ・ 検索順位は、平成20年5月14日時点のもので、変動いたします。 (検索順位変動型のプランもありますが、割高になります)  
  ・ アクセス数を保証するものではありません。

inserted by FC2 system